1分で出来るコーヒー専門店のドリップバッグコーヒー福袋を購入しました。

Dripcafe001
1回分ずつアルミパックなので価格は高めですが、新鮮さが長持ちするので大量に消費するのでなければドリップパックの方が良いですね。

1回分が8gですが、豆が細かいので味はしっかり出ます。ただ、フィルターが目詰まりしやすいようで後半は垂れるのが遅くなります。

Dripcafe002

いっぺんにお湯を入れると下が目詰まりしていると、周辺からただのお湯が漏れてしまうので、少しずつ淹れるのがポイントです。

購入したドリップバッグコーヒー福袋は3種類が各50杯分ずつ、合計150杯分です。

Dripcafe003
こんなに大容量。

グァテマラ・デリシャスはミルクを入れても美味しいです。

マンデリン・スイートは普通かな?

ルーマウンテンNO.1ブレンドはスッキリ飲みやすい。
砂糖は少なめで。朝や夜はこれが良いです。

こちらの3種類は 3,675円で1杯分あたり24.5円ですが、こだわりがなければ1杯分が18円の1分で出来る コーヒー専門店のドリップバッグ福袋 グルメ大賞2012受賞福袋があります。こちらの方が圧倒的に人気があります。

【PR】楽天市場 澤井珈琲Beans&Leaf大好評 送料無料 65%OFF
1分で出来るコーヒー専門店のドリップバッグコーヒー福袋

【PR】楽天市場 澤井珈琲Beans&Leaf1分で出来る コーヒー専門店のドリップバッグ福袋 グルメ大賞2012受賞福袋
←この記事を評価する場合はこちらをクリック