内なるヒーラーは想像力を駆使して、物質世界の上位に存在する癒し系ガイドと繋がるためのマインドフードです。

InnerHealerJP_Hemi-Sync
鼻で息を吸って、鼻から吐いて・・深くリラックスしていきます。

あのー、鼻が詰まって(アレルギー性鼻炎で気温などで詰まってる状態が多い)酸欠で苦しくなるのですが。

鼻で呼吸できないときは口呼吸もやむなしであります。

想像力を駆使して、家の玄関をイメージして、ドアを開けて家の中に進んでいきます。

そこで不思議な存在がいたらそれがガイドです。光が浮いてるだけかもしれないし、モヤモヤかもしれないし、人かもしれないし、動物かもしれないし、見えなくて音だけかも知れないし、何かいるような空気感だけかもしれない。

何か違う存在がそこにあれば、それがガイドということで進めていきます。

イメージしやすいように、自分の家の中になっているのが分かりやすく初心者にも取り組みやすい構成になっています。

ゲートウェイだとFocus12でガイドとコンタクトを取るための空間を作っているようなものですね。

CD1枚で1トラックのみ。33分26秒と手頃な構成になっています。
音声は男性の声で、途中でクリックアウトしやすいです。

感情を癒やすためのマインドフードで、繰り返し嫌なことを思い出して鬱になったりしてしまう場合に、ガイドの力を借りて対処するのに良いCDです。

自分の家がごちゃごちゃしている場合は、もっとシンプルな空間をイメージしてもよいと思います。イメージになれていないと、自分の家が鮮明にイメージしやすいです。

リビングという事になっていますが、今自分がいる部屋で、自分の居る場所に自分ではない自分を感じる方が手っ取り早いかもしれない。

【PR】Amazon:内なるヒーラー(Inner Healer)
【PR】楽天市場:ハート出版自分自身の内なるヒーラーとつながり、自分の感情エネルギーを自ら癒しましょう。 内なるヒー...
【PR】ヘミシンクショップ 瑠璃の風:2013年度 新作 ヘミシンクCD
←この記事を評価する場合はこちらをクリック