ヒーリングソープ一白桃は乾燥肌・敏感肌用の洗顔石けんです。

larsi140122

おすすめ度:★★★★★
アトピー肌のおすすめ度:★★★★★

洗顔だけでなく全身にとても良いです。
しっかり泡立てて肌に塗ると、ボロボロになった角質が浮き上がってきます。手のひらで軽くなでるだけで古い角質が傷つかずに落とせます。

保湿してもすぐ乾燥するのは古い角質が蒸発させてしまうのも原因なので、これが落ちるとツルツルのスベスベになります。

アトピーの場合、軟膏で治すと肌が固くなって治っていますが、それがいつまでも残ってるとかゆくて傷になってまた薬使ってになってしまいます。その固くなった古い角質が綺麗になればかゆみも落ち着きます。

乾燥だけでなく、すべての肌の状態で良い石けんです。

乾燥がひどいときは、Larヒーリングソープ一白桃で洗った後に、乾燥用のマーメイドボディで軽く洗うと良い感じです。

角質が浮き上がるのは傷んだ肌の隙間からしっかりと浸透しないとできません。肌に浸透しやすい普通の水よりも分子が細かい、月桃葉水、ローズ水、ヘチマ水が使われてるからだと思います。そこに肌になじむ植物性オイルが使われているので、効果が高いのでしょう。

私が使った中で一番肌に良い石けんです。

Larヒーリングソープ一白桃も100gで1,905円と、高価な部類です。
価格的に厳しい場合は、肌が良くなれば、もっと安い池田さんの石けんに切り替えると良いです。

池田さんの石けんは無添加で肌に優しい普通の石けんという感じです。基本は馬油石けんですが肌に応じて、毛穴の汚れに強い竹炭配合や、保湿重視の桜蜜など選ぶことができます。

お肌を悪化させないように維持するには池田さんの石けん、改善させるにはLarヒーリングソープ一白桃を使う感じですね。

【PR】楽天市場:肌の健康応援!ネオナチュラル洗顔せっけんラーネオナチュラル [ヒーリングソープ一白桃 100g]洗顔せっけん

【関連】:池田さんの石鹸 ハニーフェンシャルソープ桜
【関連】:ボディーソープのマーメイドボディーを使ってみた
←この記事を評価する場合はこちらをクリック