ボルネードサーキュレーター 6303DC-JPが使い始めて6日目でカラカラ音が響きだしたので修理に出して交換して貰いました。

6303dc-jp_003

ボルネードサーキュレーター購入から30日以内は初期不良対応となります。
6303DC-JPのようにエナジースマート(DCモーター)モデルの場合は購入から1年間は送料無料で着払いで送ることができます。

私の場合は、水曜日にクロネコ受付、木曜日に発着、金曜日に交換品が届きました。

交換品は新品ですが出荷前に検品したというメモとお詫びのボールペンが入っていました。多くのお店が入荷待ちな状態なので待たされるかと思ったのですが早かったです。

Vornado>サポート>修理について

修理に送るのに必要な物
販売店と購入時期と商品名が分かる紙のコピー
インターネット注文で紙の明細が付属しない場合はメールを印刷します。
指定されたメモを記載した用紙
名前、住所、電話番号、購入日、故障の状況、見積もり、修理代金の支払い方法。
サーキュレーターと一緒に入っていた物
リモコン、説明書、保証書は記入します。初期不良の場合は全部必要です。

6303DC-JP延長保証の対象商品です。ユーザー登録して製品登録するとモーター部が10年保証になります。モーター以外の故障は5年保証です。

日本正規モデル以外の輸入品は日本での保証対象外になるのでご注意ください。

Vornado製品の新規アカウント登録とマイページ

←この記事を評価する場合はこちらをクリック